JRPG

sonipro_03.png TST_left_shopguide.png sol_left_shopguide_03.jpg 7th_shope_banner.jpg BRS購入ガイド(小)
危機一髪バナー コスチュームチョイスバナー BRSTALKバナー
チャンネルJRPG告知バナー(小).gif

2012.03.08
  【時と永遠~トキトワ~】世界観の紹介Vol.1

皆様こんにちは。「時と永遠~トキトワ~」公式サイト管理人です。
本日は、「時と永遠~トキトワ~」の世界観について、解説します。
(本日発売の「週刊ファミ通」に情報が載っています。もぜひご覧ください!)

また、公式Twitterアカウントが開始されました。

トキトワTwitterアイコン
ヒロイン・トキが、新情報をお届けするだけではなく、
皆様からの質問にがんばって答えると思います!


CHECK_RPG結婚式から始まる物語
トキトワSS

カムザ王国の騎士である主人公(18)と、ヒロインの王女トキ(16)。
結婚を控えた、キスすらしたことがない二人。
主人公は、結婚をすることで、キスだけではなくとその先に進めるのではないか…という期待をもって、トキと共に結婚式を待ちわびています。
はたして、二人は何事もなく誓いのキスを交わすことができるのでしょうか?


CHECK_RPG物語の舞台、カムザ王国
トキトワSS

物語の舞台となるのは、カムザ王国。

トキトワSS

伝説の王子と王女の結婚によって生まれた王国とされています。

トキトワSS

伝説の王子と王女が、結婚式を挙げたとされる大聖堂で、主人公とトキは結婚式を挙げることになります。

トキトワSS

カムザ王国には様々な地形があり、
切り立った崖に囲まれた地域も存在します。

トキトワSS

敵と戦うトキ。
代々魔法を操る血を引き継ぐ王女のトキは、長銃による攻撃だけでなく、
魔法を操って敵を攻撃することもできます。
しかし、なぜトキは戦いに巻き込まれているのでしょうか…?


ということで次回に続きます!



◆ジャンル/RPG
◆ハード/PS3
◆価格/未定
◆発売日/2012年10月11日
◆CERO区分/C
◆製作/バンダイナムコ ゲームス